<スペイン11月③> マドリードのサン・ミゲル市場でグルメ

5月に訪れた際、色んな食事とイタリア人グループとの楽しい会話が楽しめたいい思い出があるので、マドリード空港から市内のサン・ミゲル市場に直行することにしました。

f:id:kaz-tdc:20161202124555p:plain

サン・ミゲル市場は、土曜日ということでかなり混んでいましたが、テーブルを確保して海鮮も豊富にある屋台からお好みのピンチョス、そしてCavaワイン、ビール、ジン・トニックを楽しみました。

f:id:kaz-tdc:20161129181222j:plain

同じテーブルには地元のチームを応援している現地のサッカーファンもいました。

なんか美味しそうに飲んでいるアルコールがあったので聞きました。中身はジン・トニックでしたが。

f:id:kaz-tdc:20161129181313j:plain

 

さて、マドリードからサンセバスチャンへ。

f:id:kaz-tdc:20161207084258j:plain

イベリア航空で移動です。

 

f:id:kaz-tdc:20161207122134j:plain