2016-11-20から1日間の記事一覧

<スペイン11月> ビルバオのディナー

ビルバオの夜は、ホテルのお勧めのレストランへ。 実はバルの入り口があるのに、レストランの入り口に。 開かないのでドアをカタカタしていると中から若い男性が開けてくれました。 入ってから気づいたのですが、隣にバル側の入り口があったようです。 とり…

<スペイン11月> サンセバスチャン → ビルバオ バス移動

11月20日(日)、午後2時30分発のバスで次の宿泊地ビルバオへ移動です。 サンセバスチャンのインフォメーションにて日本語の上手は女性から教えてもらった通り、ビルバオではバスを降りてから地下鉄で2駅移動し、地上に上がると目の前に今夜のホテルが目に入…

<スペイン11月⑥> サンセバスチャン離れる前にまたバルへ

ビルバオまでバス移動する前に、バス乗車口まで路線バスで移動しコインロッカーにスーツケースを預けて、再度サンセバスチャンのバルで昼食を楽しんでいくことにしました。 とりあえず、サンセバスチャンでのバルは楽しめました。 次はビルバオに移動です。

<スペイン11月⑤> サンセバスチャン散策

11月20日(日)、午前中はサンセバスチャン観光です。 ホテル前の並木道には黄色く色づいたイチョウがたくさん。 落ち葉を専用車が片付けしていました。 昨夜にホテルまで歩いた海岸沿いの道は、日曜でもありジョギング、あるいは本格的なマラソンを楽しむ方が…

サンセバスチャン(ドレスティア)でピンチョスを食す

夜8時、マドリード空港からサンセバスチャン(ドノスティア市)へ移動。 サンセバスチャンは、グルメで有名な場所です。 マドリードからは遅いフライトだったので、ホテルへのチェックインは遅くなりましたが、早速と夜のバル巡りへ出かけました。 日本のTV…